お客様の声






- 酒井 譲 様
- 投稿日:2024年01月19日
祖父もお正月には銀座アスターを予約し大晦日に買いに行ってました。期待を裏切らない味とバリエーションで満足しています。息子3人と嫁と孫がいるので今年は二つお願いしました。みんな美味しいと喜んでいました。






- ちゃっきー 様
- 投稿日:2024年01月19日
初めて購入させていただきました。
今年は久しぶりに、元旦から姉家族も帰省するため、大勢でおせちをいただくことになり、張り切って注文させていただきました。
どれも本当においしくて、毎食食べても飽きもしませんし、なんとあっという間になくなってしまいました。おせちって、美味しいけども、まだ残ってるから、やっつけなきゃって言うことも多いんですが…
美味しいおせちはあっという間になくなるんで…もっと食べたかったってなりました。本当に購入してよかったです。








- よーかん 様
- 投稿日:2024年01月19日
銀座アスターさんのお節を購入し続けて、何年になるのでしょう?
1度、申込みが遅れ品切れになったことがございましたが、、、
10数年になります。
外食でも店舗を利用しているほど、大好きです。
幼い頃は、親に連れられて。
親になってからは、娘を連れて。
これからも変わらぬ美味しさを、守り続けてください。
いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします。






- F 様
- 投稿日:2024年01月19日
毎年 注文していますが 毎回 満足しています
特に海老チリと蟹爪と胡桃の甘炊き?がお気に入りです
中華おせちは飽きなくて良いです






- まま 様
- 投稿日:2024年01月19日
昨年に引き続き、今年も購入しました。
めずらしい料理がたくさんあり、お正月料理を飽きずに楽しめております。
また購入したいと思います。







- カーヴィーママ 様
- 投稿日:2024年01月06日
毎年,大阪に帰省し貴店の重箱を購入していますが、今年は受験生がいるので帰省できず、冷凍便をプレゼントしました。おいしかったと好評でした。






- りんごすったー 様
- 投稿日:2023年12月12日
知人へのお歳暮にどうかと思いまして、事前に自宅用にお送りいただき賞味させていただきました。満足できましたので、知人へお送りいただきました。知人から、お口に合ったようで、御礼の手紙を頂きました。来年もお願いしようかと思っています。





















