よくあるご質問

よくあるご質問にお答えします

電話やFAXで注文はできますか?

 はい、お受けいたします。お間違いのないようにご注文をいただくためFAXでご注文用紙をお送りしております。ただし電話やFAXでのご注文の場合、お支払い方法でクレジットカード決済はお受けできません。
 お支払い方法は、代金引換、後払い決済、銀行振込からお選びいただけます。銀行振込の場合、ご入金の確認後に発送の準備をいたしますので、お届けまでにお日にちをいただきます。

キャンセルはできますか?

はい、お受けいたします。

(ご注文商品が名菜おせち料理以外の場合)

 当店からお送りする確認メール(件名:「ご注文を確認いたしました」)がお手元に届いた時点で契約成立としております。成立前は取り消しを承ります。成立後は原則不可となります。


(ご注文商品が名菜おせち料理の場合)

 ご注文前に、名菜おせち料理の商品ページでキャンセルについての記載をご確認ください。当店からお送りする確認メール(件名:「おせち料理のご注文ありがとうございました」)にも、キャンセルについての規定を記載しております。

自動送信メール、受注確認メールが届かないのですが?

名菜おせち料理以外のご注文については、1件のご注文につき、当店(shopmaster@ginza-aster.jp)から3件のメールを送信しております。
 ①ご注文後すぐに送信される(自動送信メール)
  件名:「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」
 ②当店でご注文内容の確認や発送日を記載した(受注確認メール)
  件名:「ご注文を確認いたしました」
 ③お品物の発送をお知らせする(発送連絡メール)
  件名:「発送連絡」

 当店からのメールが届かない原因は以下が考えられます。

     
  • *ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
  • *フリーメールをご利用の場合
  • *メールボックスの最大容量を超えている場合
  • *ドメイン指定受信をされている場合
  • また、お使いのメールソフトの設定で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合もございます。

商品はいつ届きますか?

お届けの指定がない場合、ご注文日翌日から3営業日以内に都内からクロネコヤマトで順次発送しております。
名菜おせち料理は12月31日のみのお届けとなります。

できるだけ早くほしいのですが、注文したらいつ届きますか?

お届け日時を指定せずにご注文ください。お届け指定がないご注文は、最短出荷の手配をいたします。

注文内容の変更はできますか?

はい、ご変更の場合は、当店から届く(受注確認メール)がお手元に届くまでにお願いいたします。

お届け先住所の変更は可能ですか?

はい、ご変更の場合は、当店から届く(受注確認メール)がお手元に届くまでにお願いいたします。

一回の注文で複数の送り先にお届けできますか?

はい、名菜おせち料理を除きすべての商品で可能です。 お届け先選択で「複数の住所へ送る」にチェックし、次のページでお届け先ごとに商品を振り分けてください。
*名菜おせち料理は、同種別の場合のみ一回の注文で複数個所にお届けする振り分けができます。

送料はいくらですか?送料無料のサービスはありますか?

送料は、1か所のお届け先につき1回のお買い物における商品代金合計額が、税込11,000円以上の場合は無料です。それ以外については、以下の通りとなります。

 ●税込940円
 宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県

 ●税込1,060円
 青森県、岩手県、秋田県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

 ●税込1,190円
 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県

 ●税込1,460円
 北海道
 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

*中華まん・焼売のお届けはクール便となるため、送料に220円が加算されます。
*名菜おせち料理は送料込の価格です。宅配可能地域は限られております。詳しくは商品ページでご確認ください。

銀行振込で支払うことはできますか?

はい、名菜おせち料理を除く商品のご注文でお受けいたします。振込口座は、三菱UFJ銀行 新宿通支店となります。原則ご入金を確認後の発送となりますので、お届け希望日に余裕をもってご注文ください。

(お振込に際してのお願い)

 振込依頼人名は、必ずご注文者さまと同じお名前でお手続きください。尚、振込手数料はご負担くださいますようお願い申しあげます。

領収書は発行できますか?

お支払い方法がクレジットカード払い、銀行振込の場合は、当店で電子領収書URLを発行しメールにてお送りいたします。お支払い方法が、代金引換サービスの場合は、引換時ヤマト運輸さまが発行する領収書をお受け取りください。後払い決済の場合は、後日郵送する請求はがきにてお支払い時に発行されますのでお受け取りください。

Pick Up

リンク集

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝祭日・年末年始
年末年始は、12月29日~1月3日まで休業いたします。
商品やお支払、ご注文に関してのお問い合わせは、
03-3538-1671まで、お気軽にどうぞ。

ページトップへ