TOP お客様の声 お客様の声 111件~114件(全114件) 12/12ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 沙茶カレー肉まん4個、肉まん4個 箱入 テラちゃん 様 投稿日:2023年08月31日 うまい!の一言。賞味期限は短いが、冷蔵の饅頭はうまい! 小豆月餅6個、栗月餅6個 箱入 CINDY 様 投稿日:2015年01月07日 大変、美味しかったとの事です。また、発送の機会があれば、よろしくお願い申し上げます!! 小豆月餅2個、栗月餅2個 箱入 CINDY 様 投稿日:2015年01月07日 大変、美味しかったです。また、注文したいです!! 小豆月餅3個、栗月餅3個 箱入 美樹たん 様 投稿日:2013年05月26日 銀座アスターで食事の後、月餅を買い食べてみたらすごく美味しかったのでネット注文しました。 111件~114件(全114件) 12/12ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12