お客様の声






- 花散里 様
- 投稿日:2025年04月19日
店舗で購入し美味しかったので
今回はネットで依頼しました
小腹が空いた時に
ちょうど良いと思います
無くなったら
また利用したいと思っております






- biranoa 様
- 投稿日:2025年04月07日
友人の子供の入学祝に贈りました。毎日忙しいお母さん(友人)の家事の手助けになったようで大変喜ばれました。自分用にも買いたいなとおもいました。リピートしたいです。






- 黄昏 様
- 投稿日:2025年03月13日
今回、三回目の購入ですが、口触りがスッキリしていて飲みやすいです。飲んでいると、体調が良いので続けたいと思います。






- 匿名 様
- 投稿日:2025年02月27日
お値段はしますが、とても香りが良くて幸せな気持ちになります。
お茶が冷めても香りが良くて美味しいです。
癒されます。






- mmotarou 様
- 投稿日:2025年02月24日
銀座アスターに相応しい美味でした。昼食に1ヶ、プラスサラダ、果物で十分でした。長男家族には6コ入りを渡しましたがたいそう喜んでいます。星一つ減は強いていえば中身がすこし細かいように思います。今少し荒目で食感がよいのではと思いました。どちらにしても大きく美味でした。






- 黄昏 様
- 投稿日:2025年02月22日
銀座アスターで何回か食事した際、出された中国茶が美味しかったので、自宅でも飲んでみたいと思い購入しました。
スッキリした味で大変飲みやすく、美味しいです。毎日、飲んでいますが、体調が良いので、また購入しようと思います。







- mmotarou 様
- 投稿日:2025年01月27日
味付けは5で云うことありません。只、冷凍のためか肉にバサバサ感あり堅いと思いました。
解凍してから温めても同じ結果だったかもと思いました。肉、温め方どちらに問題があるか、御社で試し、その結果、最良の結果をお知らせ下さい。星マイナス1は堅さバサバサ感です
























お店からのコメント
mmotarou様
この度のご注文と冷凍の酢豚についてのご意見を誠にありがとうございました。
<温め方について>
冷凍のまま沸騰したお湯で15分程度温める、もしくは、冷蔵庫や室温で解凍してから沸騰したお湯で温める、どちらも、結果仕上がりに大きな差はございません。ただし、どちらも肉や野菜の内部までしっかり温まっている、口にしたとき熱さを感じる状態が最適と判断いたしました。
<肉について>
豚のモモ肉を使用しております。弊社レストランで提供しております「酢豚」と同様の豚肉でございます。酢豚の肉や野菜は、一度油で揚げてから甘酢タレをかけております。長期保存する加工食品として安全のために肉や野菜に完全に火を通しています。合わせて包丁でカットする豚肉の大きさは、冷凍の酢豚では小さめになっております。そのため、肉のジューシー感やうま味、柔らかさなど、レストランで提供する出来立ての酢豚には及ばない点が生じております。安全性はさることながら、食感をはじめとする料理全体の質の向上に、今一度目を向け、星マイナス1を挽回できるようさらに追及してまいります。貴重なご意見を本当にありがとうございました。今後とも銀座アスターをどうぞよろしくお願い申しあげます。