お客様の声






- のこ 様
- 投稿日:2025年01月14日
毎年、ヤオコーさんのおせちに入っていたくるみの飴炊きが普段食べられたらいいなぁと思っていたので、買えるとわかった時は嬉しかったです。
もう少し手軽に買えたらもっといいなぁと思っています。
美味しく頂きました。ありがとうございます。







- がみね 様
- 投稿日:2025年01月06日
発送がとても早く驚きました。急いでいる場合は日時指定しないほうがよさそうです。
味は言うことなし、さすが銀座アスター様。レンジでの温め方記載もあってありがたかったです。






- ちえこ 様
- 投稿日:2025年01月04日
以前から銀座アスターのファンで、東京に行った時は必ず寄らせてもらってました。今回、ふと取り寄せ出来るかもと思い検索してみたところ商品があったので喜んで注文させてもらいました。やっぱり美味しいですねぇ。出来れば、ラインナップを増やしてもらえると嬉しいです。また注文させていただきます。






- にゃんこ 様
- 投稿日:2025年01月02日
銀座アスターさんの豚饅は昔から変わらない他では味わえない特別な逸品です!
蒸し器で蒸すと真っ白な皮・具沢山な餡が本当に美味しくて注文して本当に良かったです
また利用させていただきます
ごちそうさまでした



























