お客様の声







- シムママ 様
- 投稿日:2024年12月26日
思い起こせば50数名年前、帰省時、父のりクエストで中華御節を新宿から栃木県の実家まで持ち帰って大変
喜ばれました。そんな事を思い出して、お節は終了していたのでこちらを頼みました。さすがのお味で大満足です。本当はお店でゆっくり楽しみたいのですが、オンラインショップがあってとても良かったです。欲を言えば、メニューの数がもっと欲しいです。来年こそは忘れずお節を頼みたいです。






- ぶりえもん 様
- 投稿日:2024年12月25日
まさにアスターの味です。最近ご訪問する機会が減っていたので家族が集まる際に注文しました。
家族一同美味しいね!と食事を堪能しました。
銀座のお店にも伺わなくてはと思っています。






- NORIKO 様
- 投稿日:2024年12月24日
こんにちは!子供の頃家族で食べに行ってたころをおもいだしましたとてもおいしかったですまたちゅうもんします







- E 様
- 投稿日:2024年10月24日
お世話になっている方へのプレゼントで購入しました。
注文の翌日には発送して頂き、もちろん味も美味しく喜んで頂けました。
また購入しますので宜しくお願いします。







- まつちゃん 様
- 投稿日:2024年10月02日
銀座アスターの肉団子が昔から好きで、以前は職場の近くにアスターの店舗があって、総菜も販売されてたので、良く総菜も買いにいっていたが、近くの店舗が閉店してしまい総菜などが買えなくなってしまったが、今回オンラインショップで初めて買ってみて、商品の発送も早く、味も昔のままで大変おいしかった。
また機会があれば、オンラインショップを利用したい。






- M.H 様
- 投稿日:2024年09月21日
母に頼まれて購入しました。贈答で使用しましたが、一箇所に2商品を送りました。注文する際一商品づつしか頼まなかったような気がします。ちょっと購入手続きが面倒でした。






- とし 様
- 投稿日:2024年09月12日
自宅に居ながらアスターの味が楽しめます。この価格で毎日の食事の食欲も倍増します。冷凍庫に常備しておく事にしました。





















