お客様の声






- あにき 様
- 投稿日:2024年05月15日
母の日のプレゼントでしたが、速やかにお届けいただきありがとうございました。
母もとても喜んでくれました。







- Yukko 様
- 投稿日:2024年05月06日
先日,池袋店で大好物のアスター麺をいただき,オンラインで探していたら、肉まん,あんまん,しゅうまい蟹,海老が目に止まり、早速注文しました。
なんと肉まんの膨らみかたが素晴らしく。
ふっくらと弾力があり食べ応えが抜群でした。中味も美味しくいただきました。感激ものでした。シュウマイもジューシーでこれも食べ応えがありました。是非また注文したいです。ありがとうございました。









- ともちん 様
- 投稿日:2024年05月01日
毎年頼んでいるおせち料理に入っている胡桃の飴だきが個別で売っていることを知り、早速注文しました。お試しなので少しだけしか入っていなくて一瞬で全部食べてしまいました。お試しだけど、もう少し量があると思っていたので、次からはもっと量があるものを頼みたいです。この胡桃の飴だきが、私は大好きで止まりません。アスターのお菓子の中で、これが一番好きです。次はもっと大きいものを注文しようと思います!








- 松ちゃん 様
- 投稿日:2024年03月22日
お店で食べる時に近い味で満足しています。
私は「柔らかい海鮮焼きそば」が好きですので、通販があれば紹介してください。





















